ニキビ跡専用!導入型柔軟化粧水リプロスキン@使った口コミ

ニキビ跡がいつまでも残ってしまうなんて絶対いや!

 

今年で25歳ですが、今までニキビなんてできたことなかったのに仕事を始めてから口周りやこめかみにニキビができ始め、今では頬っぺたにまでも…

 

すぐ治るだろうと思ってたのに赤いニキビ跡ができてしまってショック!

 

赤いから目立つし、無意識に髪の毛や手で隠しちゃいます。

 

 

市販のニキビ跡にいいとされる化粧品をアレコレ試したんですが、肌に合うものが見つからず、ネットで探したらこの「リプロスキン」を発見!

 

このリプロスキンという化粧水は「導入型柔軟化粧水」いわゆるブースター化粧水というもの。

 

>>薬用【リプロスキン】!気になったらコチラから♪

 

肌を柔らかくして、次につける化粧水や美容液の浸透力を上げる役割があるとのこと。

 

今使っている美容液と乳液はそのままで、リプロスキンを加えてみればいいのかな。

 

色んな口コミ見てちょっと迷ったんですが、買って試してみることにしました。

 

お肌に合いますように!

 

 

シンプルな箱で届きました。

 

 

 

ネットの画像で見たより若干小さいサイズでした。

 

手に持ってみるとこんな感じ。

 

パッチテストもかねてまずは手で試してみます。

 

 

 

テクスチャーは「シャバシャバした水」。うーん結構さっぱりタイプだなぁ…。

 

保湿とは程遠いのでは…?と心配になりましたがパッティングをしていくとお肌がもちっと吸い付き、2度付けするととてもしっとりもちもちに。

 

良かった〜〜!!これなら心配はいらないです!

 

(結構いいお値段したので焦りました;)
>>【リプロスキン】をお得に買いたいならこちらから♪

 

 

ほんのり優しいローズのような香りがします。

 

手に出した瞬間にふんわり香り、お肌になじませているととてもリラックスできます♪

 

嫌な刺激もないですし痒みも起きなかったので、お風呂上りにゆっくり丁寧にリプロスキンでケアを始めました。

 

いままでは化粧水→美容液→乳液の順につけてもカサカサしたりしていましたが、リプロスキンをつけ始めて2週間目からは、しっとり感が持続するようになったと感じています。

 

使用して1ヶ月目では痒くなって顔を触ることもほぼなくなったので、新たにニキビ跡が悪化することも減り落ち着いた肌状態になりつつあります。

 

赤みはまだ残っていますが、以前のように炎症している部分は減りました。

 

肌が綺麗になってくると自信も湧いてきますね!今まで髪の毛を下していましたが、思い切って前髪はピンでとめ、サイドは耳にかけて顔に触らないように工夫しています。

 

定期購入だと安く買えるので、申し込んでみました。

 

毎日のケアを怠らず前向きにニキビ跡ケアを続けていきたいと思います!




 

ニキビケア、ニキビ後ケアには「リプロスキン」。ニキビ後の赤らみ肌、シミ・黒ずみ肌、凸凹肌をキレイにしてくれるという人気の化粧水です。ニキビを繰り返した肌はターンオーバーの働きがうまくいかず、肌の浸透力がいいとはいえません。肌の浸透力を高めることでニキビ後の根本ケアができます。「リプロスキン」は水溶性有効・有用成分の浸透向上、油溶性有効・有用成分、うるおいの浸透向上とトリプルブースターシステムを採用していて、肌の奥の角質層まで有効成分や潤いを届け、ニキビ後のお悩み肌に届けたい有効成分たっぷり!!浸透力の高い健やかな肌にしていきます。ニキビ痕がひどくて悩んでいるひとは使ってみる価値ありです。お試しください。