ニキビケア美白導入美容液【ベルブラン】使ったので口コミします

 

「ベルブラン」本当におすすめですよ♪

 

私、本当にニキビ跡が酷いんです。

 

顎のまわりを中心にニキビができていて、自己流でケアしていたのですが、よくならないし逆に悪化してしまい・・・

 

目立つところだし、まわりの目も気になるので、迷っていたのですが皮膚科で診てもらいました。

 

皮膚科のお薬でニキビは落ち着いてきたのですが、ニキビがあったところにはニキビ跡が〜〜〜!!!

 

ニキビがニキビ跡になっても、まわりの目は気になるので喜べませんし、一生このままなの〜〜!?って不安にもなりました。

 

どんどんメイクも厚塗りになり、スッピンなんて誰にも見せられません!!

 

 

そんな時に見つけたのが、ニキビ染み用美容液「ベルブラン」です。

 

最初から定期で頼むことに抵抗があったのですが、定期で買うと60日間返金保証もあり、42%もOFFになるので無添加の美容液なのにお手頃なお値段に〜!!

 

お試しのつもりで頼んでみました♪

 

>>ニキビ染み用美容液【ベルブラン】はこちらから♪

 

 

これがベルブランです。

 

 

効果を発揮する正しい使い方が詳しく書いてあります。

 

せっかくいいものを使っても、効果が現れないとガッカリしてしまいますよね〜。

 

正しい使い方をよく見て、ニキビ染み用美容液で集中ケアしたいと思います♪

 

 

 

プッシュ式で使いやすそうです。

 

 

 

まずは洗顔をして、朝・晩1日2回化粧水などをつける前にベルブランを塗っていきます。

 

スキンケアの一番初めにベルブランを使うのがポイントらしいです〜!

 

透明のジェルっぽい感じで、伸びもいいので1プッシュでも顔全体に塗れそうですが、3〜4プッシュしてたっぷりの量を肌に馴染ませ、その後に自分で使っている化粧水で保湿します。

 

ジェルぽいのでベタベタしそうなイメージでしたがスッと肌になじみ、しっとり潤います。

 

香りもなくベタベタしないので好き嫌いなく誰でも使えそうなイメージです。

 

状態が悪い時や気になる部分には、コットンでパックをすると効果的みたいです。

 

まずコットンに精製水をしみこませてからベルブランを染みこませ、そのまま顔にコットンをのせて3分程度パックするだけなので、とっても簡単〜!

 

使い始めてから1週間がたつと、肌がふっくらと柔らかくハリが出てきた感じがしました♪

 

2週間たつ頃には肌全体が明るくなり、1ヵ月がたった頃にはニキビ跡が少し薄くなってきた気がします。

 

>>ニキビ染み用美容液【ベルブラン】はこちらから♪

 

 

ニキビ跡が目立つと、まわりからどう見られているだろう・・・

 

などと考えてしまい、それだけでストレスを感じてしまうものです。

 

私は「ベルプラン」に出会えて、本当にラッキーでした♪

 

今でもかなりニキビ跡は薄くなりましたが、「もっと薄くなって消えるかも〜!」と期待しています。

 

私みたいにニキビ跡で悩んでいる人は「ベルブラン」試してみてはいかがですか。

 

60日間全額返金保証もあるので、おすすめですよ♪




 

ニキビ染みって消すことできないの??もう化粧のときにコンシーラーで重ねて隠すのが大変・・・。そんな肌悩み解消する「ベルブラン」。ニキビ染みには徹底浸透と徹底美白が大切で研究を重ねて、こだわりをもってニキビ染み用化粧水として「ベルブラン」が誕生しました。スーパー浸透油溶性甘草エキスが浸透力をよくして、カモミラエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、トラネキサム酸がニキビ染み最適成分として角質層まで浸透していきます。浸透力が変わっていくと透きとるような肌に生まれ変わっていきます。重ね付け化粧からスッピン肌でも堂々できるあなたに変わりませんか?「ベルブラン」であなたの肌悩みは解消されます。